« トルコ・イスタンブールで銃乱射テロ、39人死亡 ISが犯行声明・3 | トップページ | 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・26 »

2017年1月 9日 (月)

チバレイの「くたばれパヨク」サイン会がキチガイパヨクの脅迫で中止に

元祖電脳アイドルのチバレイこと千葉麗子さんが、2011年の東日本大震災後に反原発運動に関わる中でつぶさに体験した、運動を取り仕切る左翼過激派の独善的・排他的・差別的・暴力的な内実を暴露・告発した昨年4月の『さよならパヨク チバレイが見た左翼の実態』(写真)に続き、
492
このたび第2弾として発売された『くたばれパヨク』(下写真)の出版を記念して、東京都千代田区の東京堂書店で行われる予定だった千葉麗子さんのサイン会が、文字通り凶暴なキチガイパヨクどもの脅迫によって中止になった。

Ktbr
千葉麗子さん自身は「このような言論弾圧には憤りを感じます」とツイッターで表明しているが、これに何と! ご自身は北朝鮮のスパイとの疑惑まである民進党の有田芳生センセイが割って入って「東京堂書店は店長はじめ、良識ある店員が多く、品揃えもユニークだ。(中略)近くは共謀罪に反対の立場での催しもある。その東京堂書店が、といぶかしんだけれど、賢明というより、常識的な判断が行われた」(産經新聞報)と、左翼売国奴特有の論理でサイン会中止に追い込んだ暴力左翼の行為とその結果を弁護した。

くたばれ亡国暴力左翼! くたばれ売国有田芳生

千葉麗子さんを応援しよう!!

千葉麗子さんの『さよならパヨク』と『くたばれパヨク』をAmazonからご注文する場合はこちらからどうぞ。

『さよならパヨク』千葉麗子 青林堂 2016年4月 Amazon

『くたばれパヨク』千葉麗子 青林堂 2016年12月 Amazon

※当ブログはAmazonから宣伝料などはもらっていません。ステマではありませんので念のため。

リンク:千葉麗子氏「明らかな言論弾圧」 “パヨク”に抗議殺到でサイン会が急きょ中止 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」 - 速報:Yahoo!ニュース.

以下、参考のために同記事を引用

千葉麗子氏「明らかな言論弾圧」 “パヨク”に抗議殺到でサイン会が急きょ中止
夕刊フジ 1/10(火) 16:56配信

Chibarei
千葉麗子氏(写真:夕刊フジ)

 元祖電脳アイドルの千葉麗子氏が、新著『くたばれパヨク』(青林堂)の出版を受けて予定していたサイン会が急きょ中止になった。抗議電話やFAXが書店に殺到したためだという。関係者は「明らかな言論弾圧で、許せない行為だ」と憤慨している。

 サイン会は12日、東京堂書店(千代田区)で行われる予定だった。抗議電話などは4日から始まり、「差別だ」「本の内容を分かっているのか」などと主張したという。

 千葉氏は6日付の自身のフェイスブックに「楽しみにしてくださってた皆様には、心からお詫びを申し上げます」「明らかな言論弾圧、民主主義の否定であると考えます」と書き込んだ。

 「パヨク」とは劣化した左翼のことで、千葉氏は同書で「日本を貶めることに快感を感じているようだ」と批判している。

 関係者は「警察に被害届を出す。自分たちと異なる意見は認めないという姿勢は許せない」と語っている。


千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」
産経新聞 1/9(月) 8:11配信

 元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だったサイン会が抗議の電話やFAXがあったとして、中止されたことが分かった。千葉さんは今月5日、自身のツイッターに「サイン会ですが東京堂書店さんに『わかってやっているのか?』と店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止になりました。楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げると共に、このような言論弾圧には憤りを感じます」と投稿。この後、9日までに、賛成、反対の立場から著名人がツイッターに投稿した。(WEB編集チーム)

 サイン会は千葉さんが執筆した「くたばれパヨク」の出版を記念し、東京都千代田区の東京堂書店で行われる予定だった。

 出版元の青林堂によると、サイン会を知ったとみられる人物の「抗議しよう」という趣旨のツイートがあった直後から、サイン会を開くことに抗議する電話やファクスが殺到したという。

 会場を貸し出す予定だった東京堂書店は産経新聞の取材に「書店を利用している方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」としている。

 有田芳生参院議員(64)は5日、「東京堂書店は店長はじめ、良識ある店員が多く、品揃えもユニークだ。(中略)近くは共謀罪に反対の立場での催しもある。その東京堂書店が、といぶかしんだけれど、賢明というより、常識的な判断が行われた」とツイッターでつぶやいた。

 一方で、サイン会中止を批判する意見も複数、投稿された。

 無所属の和田政宗参院議員(42)は6日、「言論弾圧ともいうべきひどい話」とツイート。

 千葉さんサイドは警視庁に被害届を出す意向を示していたが、前参院議員の杉田水脈氏(49)は9日、「百田尚樹先生の西宮ガーデンズのサイン会のときは、爆破予告だったので警察が出動しましたが、今回は警察が動いてくれなかったそうです。充分脅迫事件だと思うのですが…」(原文のまま)とツイッターに投稿した。

 こうした騒ぎで逆に注目度が高まったためか、「くたばれパヨク」は9日、Amazon政治部門で1位となっている。

 こうした抗議の声でイベントが中止になった例は、早稲田大学の早稲田祭の講演会のケースがある。

 昨年11月、東京都知事選に出馬した立候補者が一堂に会して行う予定だった討論会が、行動する保守運動代表、桜井誠氏(44)が登壇予定であることが知られると、早稲田祭実行委員会などに大量のメールや電話などで抗議が寄せられた。このため、主催するサークルが桜井氏の登壇中止を決めた。さらにその後、討論会自体が中止になった。

« トルコ・イスタンブールで銃乱射テロ、39人死亡 ISが犯行声明・3 | トップページ | 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・26 »

ニュース」カテゴリの記事

左翼・売国」カテゴリの記事

破廉恥」カテゴリの記事

社会・事件」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566606/64743169

この記事へのトラックバック一覧です: チバレイの「くたばれパヨク」サイン会がキチガイパヨクの脅迫で中止に:

« トルコ・イスタンブールで銃乱射テロ、39人死亡 ISが犯行声明・3 | トップページ | 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・26 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30