« 「新しい歴史教科書をつくる会」、支那で邦人200人以上が虐殺された「通州事件」を記憶遺産申請 | トップページ | フランス・パリで多発テロ、130人が死亡・55 »

2015年12月12日 (土)

横浜の韓国総領事館に「靖国爆破への報復」と称してクソ入りの箱w

横浜の韓国総領事館の敷地に、「靖国爆破への報復」と称してクソ入りの箱が投げ込まれる事件があったw

「報復」と称してこういう行為に及ぶのは、大方、クソの大好きな韓国人(渡航者あるいは在日)の自作自演の仕業だろう。普通の日本人にはこういう下品な発想はないし、公館に対してクソを投げつけるのは韓国人の十八番だしww

クソ箱に「在特会」「姦酷塵」と書かれていたとあるのもお笑いだ。大体、「在特会」がそんな言葉を使うわけがない。韓国人を指す言葉としては「クソチョン」「トンスル人」、韓国のことは「下朝鮮」というリッパなヘイト語?がちゃんとある。

靖国神社への爆破事件韓国人テロリストが逮捕され、韓国と韓国人に対する日本国内での批判が強まっていることに対し、日本からの「報復」を装うことによってバランスを取ったつもりなのだろう。

韓国はまぎれもないテロ支援国家だから、本気で報復するなら、フランスがISILの根拠地にやっているように、韓国を◯◯しちまえばいい。

リンク:横浜の韓国総領事館に汚物 「靖国の復讐」嫌がらせ - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:<不審物>横浜の韓国総領事館に 神奈川県警捜査 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:韓国領事館に排せつ物「靖国神社爆破への報復」一時は爆発物処理班出動騒ぎに - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:韓国総領事館に不審物=投げ込まれる? ―横浜 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:在日公館に警戒強化指示=韓国 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:韓国総領事館に排せつ物、横浜 - 速報:@niftyニュース.
リンク:韓国総領事館の不審物、箱には「靖国爆発の復讐」 中身は排泄物か - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:韓国総領事館の敷地内に不審物 横浜、爆発物処理班が出動 - 速報:Yahoo!ニュース.

以下、参考のために同記事を引用

横浜の韓国総領事館に汚物 「靖国の復讐」嫌がらせ
産経新聞 12月13日(日)7時55分配信

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。県警によると、箱は正面玄関の南側の駐車場付近で見つかった。箱は紙製で高さ10センチ、横20センチ、縦30センチ。粘着テープで封をし、上面に手書きの文字が書かれた紙が貼られていた。破損などはなかった。

 総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。領事館の職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。現場は、横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。


<不審物>横浜の韓国総領事館に 神奈川県警捜査
毎日新聞 12月12日(土)20時41分配信

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館の男性職員が「敷地内に不審な箱がある」と入り口で警備中の警察官に通報した。総領事館によると、箱には在日韓国人を批判している団体の名とともに「靖国爆破への報復です」などと日本語で書かれた紙が貼られ、中に人か動物の排せつ物とみられる物体が入っていた。神奈川県警は威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いで捜査している。

 県警によると、通報を受けて県警の爆発物処理隊が出動し、敷地内の駐車場で紙製の箱(縦30センチ、横20センチ、高さ10センチ)を発見した。中身を調べたところ、爆発物や危険物は入っていなかった。総領事館によると、11日午後1時ごろに塀の外から箱を投げ入れる男の姿が、総領事館の防犯カメラに映っていた。

 11月に靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音が起きて不審物が見つかった事件があり、今月9日に韓国人の男が建造物侵入容疑で警視庁に逮捕されている。県警は事件に関連した嫌がらせの可能性もあるとみて捜査を進める方針。

 総領事館の領事は「韓日の関係が改善に向かう中で残念だ」と話した。【大場弘行】


不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物
産経新聞 12月12日(土)19時22分配信

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

 県警によると、箱は正面玄関の南側の駐車場付近で見つかった。箱は紙製で高さ10センチ、横20センチ、縦30センチ。粘着テープで封をし、上面に手書きの文字が書かれた紙が貼られていた。破損などはなかった。

 総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。領事館の職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。

 現場は、横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。


韓国領事館に排せつ物「靖国神社爆破への報復」一時は爆発物処理班出動騒ぎに
スポーツ報知 12月12日(土)18時36分配信

 12日午前9時15分ころ、神奈川県横浜市中区山下町にある韓国総領事館の駐車場で、箱に貼られた白い紙に、黒のマジックで「靖国神社爆破への報復です」と日本語で書かれた箱を男性職員が発見し、領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。

 箱には在日韓国人が特権を持っていると主張する団体「在特会」とも記され、中には人間の排せつ物が入っていた。箱は靴箱ほどの大きさで、縦約15センチ、横約45センチ、高さ約5センチ。両側が粘着テープで止められ、金色のシールも貼られていた。

 総領事館によると、11日午後1時ごろ、敷地外から箱を投げ込む男の姿が防犯カメラに写っていた。県警は、軽犯罪法違反や威力業務妨害容疑で調べている。

 東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、警視庁は9日に韓国人の全昶漢容疑者(27)を逮捕した。この事件に関連した嫌がらせの可能性があるとして県警は調べている。

 県警は一時、爆発物処理班を出動させ、騒ぎになった。領事館職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。

 現場は横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。


韓国総領事館に不審物=投げ込まれる? ―横浜
時事通信 12月12日(土)18時32分配信

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の在横浜大韓民国総領事館の職員が、周囲を警戒していた警察官に、不審な箱が敷地内で見つかったと届け出た。
 神奈川県警の爆発物処理隊が出動して調べたところ、靴箱程度の大きさの紙製の箱で、爆発などの危険性はなく、けが人はなかった。県警は軽犯罪法違反か威力業務妨害に当たる疑いもあるとみて調べている。
 県警によると、箱は粘着テープで封をされ、上に手書きで日本語が書かれた紙が留められていた。塀から約2メートル離れた敷地内駐車場に落ちており、外から投げ込まれた可能性があるという。


在日公館に警戒強化指示=韓国
時事通信 12月12日(土)18時23分配信

 【ソウル時事】韓国外務省当局者は12日、在横浜韓国総領事館で不審な箱が見つかったことを受け、日本にある韓国の各公館に対し、警戒と在留韓国人の安全対策を強化するよう指示したと明らかにした。
 
 韓国メディアによると、箱には「在特会(在日特権を許さない市民の会)」の名前と共に、「姦酷塵(韓国人)による靖国爆破への報復です」と書かれた紙が貼られていた。


韓国総領事館に排せつ物、横浜
2015年12月12日(土)16時44分配信 共同通信

Kuso
 韓国総領事館前を警備する警察官=12日午後、横浜市中区

 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。総領事館によると、見つかったのは駐車場で、箱に貼られた白い紙に「靖国爆破への報復です」と日本語で書かれ、中に人間の排せつ物らしきものが入っていた。

 神奈川県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いで調べる方針。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。


韓国総領事館の不審物、箱には「靖国爆発の復讐」 中身は排泄物か
産経新聞 12月12日(土)16時5分配信

 12日朝に横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で不審な箱が見つかった問題で、箱の中には人のものとみられる排泄物が入っていたことが、関係者の話で分かった。

 また、箱の表面には「姦酷塵(かんこくじん)による靖国爆発の復讐です」という言葉とともに、「在特会」と書かれていたという。


韓国総領事館の敷地内に不審物 横浜、爆発物処理班が出動
産経新聞 12月12日(土)15時40分配信

 12日午前9時45分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内に不審な箱があるのを領事館の男性職員が見つけ、領事館の周辺を警戒中の警察官に伝えた。

 神奈川県警が爆発物処理班を出動させて中を確認したところ、危険物はなかったという。箱の大きさは靴箱程度という。

« 「新しい歴史教科書をつくる会」、支那で邦人200人以上が虐殺された「通州事件」を記憶遺産申請 | トップページ | フランス・パリで多発テロ、130人が死亡・55 »

ニュース」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

破廉恥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566606/62858270

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の韓国総領事館に「靖国爆破への報復」と称してクソ入りの箱w:

« 「新しい歴史教科書をつくる会」、支那で邦人200人以上が虐殺された「通州事件」を記憶遺産申請 | トップページ | フランス・パリで多発テロ、130人が死亡・55 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30