« 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・8 | トップページ | 宮城沖地震に関するニュース・1781,2014年10月10日 »

2014年10月 9日 (木)

中共支那の回し者、自民党内の売国奴・二階俊博、中共の意向に添って尖閣諸島「棚上げ」を主張

古賀誠加藤紘一と並ぶ、自民党内の売国奴、現時点での中共支那の走狗の筆頭である二階俊博が、中共からいくらカネを貰っているのか知らないが、支那の意向に添って尖閣諸島の「棚上げ」を主張した。

すでに周知のとおり、尖閣諸島は議論の余地のない我が国固有の領土であり、歴史的に支那がこれを支配・領有した一切の事実はない。
ところが、1970年代に国際的な石油資源探査機関が、同諸島周辺の石油鉱脈の存在を示唆してから、強欲な中共がにわかに同諸島の領有権問題に横車を押し始めたのが、現在に至るすべての問題の発端である。

したがって、我が国の立場としては、中共支那のこのような国際法上の経緯を無視した暴力による現状変更の要求にいささかも応ずる必要はなく、また世界の平和秩序維持における我が国の役割と責任に鑑みて、軽率にこれを許すべきものでもない。

中共支那は、今日でも新疆ウイグルウ地区やチベット、あるいは南シナ海のスプラトリー諸島などで、暴力と虐殺による侵略・抑圧支配を試み、さらに拡大しようとしている、今世紀最大の侵略野蛮国である。

そのような凶暴野蛮な侵略国家の手先となり走狗となって、その意向に添った主張を得々と並べる、この二階俊博と言う人物は、ただ単に我が国・我が国民に取って売国奴であるばかりでなく、世界平和を希求する人類全般に対する反逆者であり犯罪者である。

聞けば、この売国奴・二階俊博は、自民党の総務会長であるそうな。安倍執行部は、この反逆者・二階俊博を一刻も早く追放せよ。出来れば自分から消えてくれるのが望ましいが。

売国奴・二階俊博、平和と人類に対する反逆者・二階俊博をお忘れなく!!

リンク:尖閣棚上げ論を否定=菅長官 - 速報:Yahoo!ニュース.
リンク:尖閣問題、棚上げを=「トップの度量だ」―自民・二階氏 - 速報:Yahoo!ニュース.

以下、参考のために同記事を引用

尖閣棚上げ論を否定=菅長官
時事通信 10月10日(金)17時33分配信

 菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、自民党の二階俊博総務会長が沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中両国の対立で「棚上げ」を主張したことについて、「尖閣諸島がわが国固有の領土であることは歴史的にも国際法上も疑いがなく、現に有効に支配している。
 領有権の問題は存在しないというわが国の立場は一貫している」と述べ、棚上げ論にはくみしない考えを強調した。 


尖閣問題、棚上げを=「トップの度量だ」―自民・二階氏
時事通信 10月9日(木)22時37分配信

 自民党の二階俊博総務会長は9日夜のBS11の番組で、中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島の問題について「しばらく横へ置いてやっていく中で、おのずから解決するエネルギーが出てくる」と述べ、中国側が求める「棚上げ」に応じるべきだとの考えを示した。
 「トップ同士の度量だ」とも語り、安倍晋三首相に決断を促した。 

« 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・8 | トップページ | 宮城沖地震に関するニュース・1781,2014年10月10日 »

ニュース」カテゴリの記事

侵略・支配・抑圧」カテゴリの記事

左翼・売国」カテゴリの記事

破廉恥」カテゴリの記事

領土・外交」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566606/60451740

この記事へのトラックバック一覧です: 中共支那の回し者、自民党内の売国奴・二階俊博、中共の意向に添って尖閣諸島「棚上げ」を主張:

« 無法なキチガイ国家・韓国のエスカレートする「反日」、すでに末期症状・8 | トップページ | 宮城沖地震に関するニュース・1781,2014年10月10日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30